NEWS

応援してくださる皆様へ

2017.03.14 UP

STAFFよりBOYS AND MEN研究生を応援して下さる皆様へお知らせとお願いです。

皆様が楽しくイベントやライブに参加して頂くために以下の注意事項をお守りください。
スタッフの指示に従えない方、ルールやマナーを守れない方は退場処分とさせていただくと共に、
今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂く場合がございます。
最悪の場合、イベントを中止することもございます。
 

 

【ファンの皆様へ注意とお願い】 (2015.08.16)
いつもBOYS AND MEN研究生の応援ありがとうございます。
最近、一部ファンの方によるメンバーに対するライブ会場等での入り待ち、出待ち、事務所近辺での張り込み、などという執拗な付きまとい行為が多発しております。
上記の行動をされている方に改めてご注意申し上げます。
BOYSANDMEN研究生は出待ち、入り待ち行為は禁止です。

今後このような過度な迷惑行為が発見された場合、弊社全てのタレントに関するイベント会場への出入り禁止などの措置を取らせて頂きます。
マナーを守って応援してくださるファンの皆様が大半の中、一部の方のため活動に支障が出るような事はメンバーも望んではおりません。
節度ある行動を心よりお願い申し上げます。

 

【会場でのマナー】

・メンバーへの追跡行為、入り待ち、出待ちなどの迷惑行為は禁止です。

・当日は、会場周辺での座り込みや集会等は他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
また、会場周辺での深夜、早朝の泊まり込みは固くお断りいたします。
泊まり込みなどが発覚した場合、イベント自体を中止する場合もございます。

・各イベントにて並び列をご案内の時間をブログやHPにてお知らせいたします。
スタッフの指示に従い、お並びください。それ以前に並んだり、集会するような行為は禁止します。
※その他イベント会場からの指定時間がある場合は、その指示にしたがってお並びください。

・会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケース・キャリーバッグなどの大きな荷物は
予めコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。
会場内への大きな手荷物を持っての入場はお断りいたします。

・座席や立見スペースにおける、荷物やレジャーシート等での場所取りは禁止とさせて頂きます。
見つけ次第、ただちに撤去させて頂きます。
※お手洗い、体調不良などで席を離れたり、列を抜けたりする際は必ず周囲の方に声を掛け、
トラブルにならないようにお客様同士のご協力をお願い致します。

・団扇などの応援グッズを胸の位置より高く上げたり、大きな髪飾りやお団子ヘアーなど、
後ろのお客様の視界の妨げになる行為はお止めください。

・会場内での写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止です。

・脚立やステップ等の持ち込みは禁止です。

・演出上、出演者が客席内を通る場合があります。
 その場合は、座席を立ったり、場所を移動したりしないようお願いします。

・他の出演者が演奏されている時の私語や場所取りなど、他の演者の方に迷惑になる行為はお止めください。

・天候、交通事情などの都合により、日程、会場などが変更もしくは中止となる可能性もございますので予めご了承下さい。

・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理してください。
 

【プレゼントについて 2015年5月1日より】

・イベント会場・郵送ともにプレゼントを受け取ることはできません。
郵送されてきてもメンバーには渡りません。返送も致しかねますのであらかじめご了承ください。

・イベント会場では手紙のみスタッフがお預かりいたします。直接メンバーに渡すことはできません。
郵送の場合も手紙のみ受け付けます。
※手紙以外のもの(金券等)も受け取ることはできません。
※イベントによっては、手紙の受け取りもできない場合がございます。
 

 

【特典会について】

・特典チケットの転売行為、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。
発覚した場合、お手持ちの特典チケットを回収させていただき、そのイベントはもちろん、
今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。

・特典チケットは、いかなる理由においても再発行は致しません。
必ず物販購入の際にご確認いただくとともに、紛失にもご注意ください。

・1名のメンバーに対して、チケットを複数枚お持ちの場合、基本は一度に特典を受けていただくようお願いしております。
並び直しを発見した場合、特典会への参加をお断りさせていただく場合がございます。
ただし、イベント状況やイベント内容によっては並び直しをお願いする場合がございます。
イベント当日のスタッフの指示に従いご参加のご協力をお願いいたします。

・特典会はそれぞれメンバーの並び列が途切れた時点で終了となります。スタッフの案内に従って、速やかに列にお並びください。

終了後はチケットをお持ちでも特典は受けられません。

・商品の不良品以外での返品は一切お受けしませんので、予めご了承ください。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく事がありますので、予めご了承ください。

・特典会は、スタッフが誘導いたしますので、必ず指示に従ってください。
また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。

・メンバーおよびお客様への誹謗中傷、モラルに反する発言・危険な行為等は禁止させていただきます。
このような行為が発覚した際は、お手持ちの特典チケットを回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。

・特典会の際、動画撮影、録音行為は禁止です。

●2ショット撮影について(2ショット会・チェキ会共通)

・メンバー、お客様ともにポーズは特別な場合を除き、指定の2つのみとさせていただきます。
手の位置を変えたり、体の向きを変えたりすることは出来ません。
ウインクする、目をつむるなど、メンバーの表情などの指定もできません。
見つめあいなどの指定もお断りさせていただきます。
お客様はメンバーの左側にお立ち下さい。
ポーズ1:ピース 肩の位置で片手のみ
ポーズ2:ハート 胸の位置でメンバー(右手)とお客様(左手)で1つのハート

・後ろを向く、立ち位置の変更、メンバーに物を持たせる、上着を脱がせるなどはできません。

・お客様がペンライト、うちわなどの物を持っての撮影もできません。

・基本的に撮り直しは行いません。(ブレている、メンバーが目をつぶっている、明らかに画面が暗い場合は撮影スタッフの判断により
撮り直しさせていただきます。必ずその場でご確認ください。)

・撮影の際、手荷物(携帯含む)など、物を持ってステージ(又は撮影場所)に上がることは出来ません。
撮影スタッフ近くの足元に置いてから撮影をお願いいたします。

・撮影が終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

・撮り直しについてはSTAFFの判断となります。ご了承ください。

・iPhone 6s/6s Plusの「Live Photos」機能につきまして、動画撮影と同等とみなし禁止とさせていただきます。

 「Live Photos」機能がオンになっている場合、スタッフにてオフにさせていただきますので予めご了承下さい。(20.16.1.21 追記)


●お子様との撮影について

・3歳以下のお子様は保護者様が抱っこしての3ショットとさせていただきます。

・メンバーが膝の上に乗せる・抱っこするなどの行為は出来ませんのでご了承ください。

・小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。


●サイン会につきまして

・サインは特別な場合を除き、ジャケットおもて面に書かせていただきます。

・CD購入後、封を開け中のジャケットを出してメンバーにお渡しください。列に並んでる間に準備をお願いします。

・サインを受けている間、お客様は必ず立ってお待ちください。しゃがみこんだり、前かがみになったりしないでください。

・大きく書く、小さく書くなど書き方の指定はできません。

・サインが終了したら、速やかに次の方と交代をお願いいたします。

・小学生以下のお子様の付き添いは大人1名までとさせていただき、スタッフの横でお待ちいただきます。
 

【チケットの不正売買・譲渡の禁止 (2ショットチケット、チェキチケット、整理券含む】】

最近、オークションや会場などで公演チケットや特典チケットが高額売買がされているという通報がありました。

・公演チケットおよび特典チケットの転売行為、譲渡、コピー、偽造は固く禁止致します。
発覚した場合、そのイベントはもちろん、今後一切当イベント会場への入場を禁止させて頂きます。
詐欺などの被害を未然に防ぐためにも、チケットは正規の販売方法でご購入ください。
 

【公式サイトについて】

フォーチュンエンターテイメントの公式サイトは

●BOYS AND MEN 公式HP

●BOYS AND MEN 公式ブログ

●BOYS AND MEN 公式Twitter

●BOYS AND MEN研究生 公式ブログ

●BOYS AND MEN研究生トウキョウ 公式ブログ

●BOYS AND MEN研究生 公式Twitter

●ボイメンSHOP&CAFE 公式Twitter

●BOYS AND MEN 公式Facebook

●BOYS AND MEN 公式Instagram

 

上記とレギュラー番組以外のサイトはすべて非公式ですのでご注意ください。

BOYS AND MEN研究生を応援してくださる全ての方が楽しく参加できるよう、ご協力お願いいたします。